This Archive : 2010年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ざぶとん

既に何回か載せているリーメントのコタツ、さすがにもう季節外れだと思って片づけたのですが
付属品のざぶとんは、ぎんちゃんひどくお気に召したようで残してみました。


                    \♪♪♪/
342.jpg


343.jpg
のりたま、胸から入って来ないで下さい(笑)。

344.jpg
たいがい、かじって振り回して遊んでます。 のりたまは見てるだけ?

345.jpg
「こ、こわい…ざぶとん……」
また頭を平らにしてビビってしまうのりたまなのでした。
Category : 未分類 / Comment : 2
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


小桜亭銀吟公演会

題目 「ヘルシービッツこわい」 ダイジェスト

♪テケテンテン テテン テテテテン

「まいど ばかばかしいはなしをひとつ」
347.jpg
「こわいものをおもいだしちゃった!」

348.jpg
「へ、ヘルシービッツがこわい!こわいこわい!(ソワソワ)」

349.jpg
「うわ、ヘルシービッツこわい。おいし…。こわい…おいしぃ…。こわい…(ガジガジ)
たーすけ~て~」


350.jpg
「ふうふう ぜえぜえ」  「ニヤニヤ」

351.jpg
「ここらでつめた~いおみずがこわい!」
「よっ めいじんげい!」

用途不明な(インテリア用??)ミニ畳を100均で購入。
座布団とぎんちゃんを乗せたら妙にハマってしまい、つい遊んでしまいました。
せっかくの特設ステージなのに、座布団が怖いのりたまは
一等席の位置から動かない、行儀の良い観客なのでした。
Category : 未分類 / Comment : 3
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


ぎんちゃんバースデー

隣のプロフプラグインにもあります通り、
本日ぎんちゃんのお誕生日でありますよ!やったね!

353.jpg
「きょうのしゅやくは わたし!!」

352.jpg
「おめでたいねぇ~♪」

のりたまの誕生日が実は卵として産まれた日だった事から、
もしやぎんちゃんもそうなのかと、お迎えする時ショップの店員さんに訊いた所
こちらは正真正銘の卵から孵った日とのお返事をいただきました。

プレゼントにはのりたま同様、かじりーずのブランコを。
でもこうしたプレゼントよりも、本人(鳥)達が喜ぶのは
やっぱりケージから出して遊んでやる事なのかもと思い、今日はいつもより放鳥時間を長めにとったのでした。


のりたまの時にケーキと記念撮影したので、ぎんちゃんもそうしよう!
と言うか単に私がケーキ食べたい口実作りかもしれませんが!
ケーキ持ち帰りの際、箱の中で倒れてしまいクリームがデロデロになってしまいましたよ。トホー。

                  \なんだろコレ? /
354.jpg

355.jpg
ガン見!!

                  \たべてみた~い!/
356.jpg
ぎんちゃんには毒ですよ~。

もう「1」のロウソクは使わないかなとも思ったんですが、
この先2ケタの年齢突入した時のためにとっておく事にします。まだまだ先の話ですが。
のりたまも、ぎんちゃんも、うんと長生きして毎年ケーキと数字ロウソクで記念撮影が出来ればいいな。
Category : 未分類 / Comment : 4
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。