


甘~いとうもろこし

今まで他所様の可愛い子ちゃんズを見ては、ニヤニヤしておりました
ブログ村@コザクラに参加させてもらいました。
のんびり更新ブログですが、どうぞよろしくお願いします。

今日は以前、お弁当のおかずに使ったとうもろこしを
おやつに少しおすそわけした時の写真。
初めてのとうきび、どう?
55.jpg
「なにこれ!?!?」
「とうもろこし?たべもの?」

56.jpg
「うめぇ!とうもろこしうめぇ!」
「がっついちゃって、や~ね~」

喜んでもらえたかな?
写真では「プッ」とでも言いたげな顔に見えるぎんちゃんも、
ちゃんとおいしく食べていました。
くちばしに、カケラがついてますよ!

このとうもろこしもそうだけど、日頃与えている青菜を食べる音が好きなのです。
すごいショ~リショ~リ言わすので、
「おっ、食べてるね!」といつも話しかけてます。
Category : 未分類 / Comment : 2


Comment

はじめまして!
のりたまちゃんもぎんちゃんも、柔らかいお色でとても可愛いですネv-10
表情も穏やかですね~e-266
もしかしてガブも無しですか?
ウチには、ひとりっこで気の強いノーマル女子がいます。
もちろんガブ子ですよe-330
ウチのピピちゃんもとうもろこし大好きですe-343
りんごも大好きで、ショリショリしていますe-446
私はブログはやっていないのですが、
YouTubeにピピちゃんの動画をアップしていますので、
お時間あったら観てやって下さいネ。u9812がユーザー名です。
更新を楽しみにしております~e-415
2009/10/06(火) 01:20:13 | URL | u #0TeLZ4IU[ 編集]
Re: はじめまして!
uさん初めまして!コメントありがとうございます~。
2羽ともガブはしますが、一応加減はしてくれてる…のかな?
出血沙汰にはなった事ありません~。

残念ながら、メインで使っているPCは動画が見られないので
(固まる…;)今度サブPC起動させた時に
ピピちゃんのお姿、拝見させてもらいますッ!
2009/10/07(水) 07:46:19 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
