


現場を押さえたい

410.jpg
近頃どうしても写真に収めたいぎんちゃんのクセがあるんですが、
瞬間的なモノなのでなかなか難しく!


しょうがないので描いてみますが


bero.jpg
餌を食べている時、おやつを食べている時、
たま~にですが、こうしてクチバシの横からペコちゃんよろしく舌を出すのです!
初めてみた時は心底たまげました…。

他にも上クチバシの先っちょにずっと舌をチミチミチミチミ…とこすりつけてたり、
ベロ運動のおかしなぎんちゃんなのでした。

411.jpg
「なんのことかしら?」

412.jpg
「れでぃがそんなおぎょうぎのわるいこと…ふふふふ 

U・S0・TSU・KI 


一度でいいから押さえたい ぎんちゃんがベロを出すところ (竹丸)
Category : 未分類 / Comment : 4
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

くちばしを舌でぺろんぺろんってするのは
ちーちゃんもやりますー!!
めっちゃ顎歪んで見えますよね
あと、下顎をグイーンと出したり!

すげーなアゴ!といつも思います(^艸^)

突いたりってのは見た事無いんで
ぎんちゃん動画楽しみにしつますね
2010/06/01(火) 02:03:34 | URL | おさげ #-[ 編集]
突くじゃなくてこすりつけるでした
失礼しました
2010/06/01(火) 02:05:27 | URL | おさげ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 08:12:11 | | #[ 編集]
>おさげさん
ちーちゃんもペロペロやりますか!i-235何か意味があるんでしょうかね~。
そうそう、顎がゆがんで見えるのです!
シャクレインコがぎんちゃんだけじゃなくて安心しました!e-224
ええもう、ホント動画うまい事撮れれば良いのですけど!e-226

>yさん
お久しぶりです!ぎんちゃんにお褒めの言葉ありがとうございます~。
そうです、一瞬ではありますが、ぺろってするのです。
こりゃもう是非動画で残したいのですが、気まぐれにしか見せてくれないので難しいのですe-330
2010/06/02(水) 20:26:13 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
