


のり&ぎんによる買い上げ品のチェック

今日買ってきた服やら何やらを袋から出していたら、2羽のチェックマンが…。

413.jpg
「ちぇっくちぇっく」  「ちぇっくちぇっく」

415.jpg
「じーっ」

414.jpg
ぎんちゃんはパスタソースが気になるようです。

416.jpg
一方のりたまはスニーカーに興味津々。

417.jpg
「すーはーすーはー」

418.jpg
「いいにおいだこれ!」
靴屋のニオイが大好きな私に似たんでしょうか。



おまけ
買い物ついでに、以前記事にも書いた「小鳥のひろば」へ行ってきたので数枚撮ってきました。

hiro1.jpg
きれいな蛍光色だなぁ。奥の皿にも1羽います。

hiro2.jpg
「むきえ、たべほうだい!」

hiro3.jpg
相変わらず鈴なりで眠っているセキセイインコズでした。

hiro4.jpg
「なにみてんのさ!(じろっ)」
Category : 未分類 / Comment : 2
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

チェック!チェック!しますよね~
うちは出す前に袋に飛び込んでいきます。
そしてしばらく立ち入り禁止に・・・。
えび味のパスタソースが美味しそう。食べたくなってきましたv-372

ぎんちゃんのベロ出し見たいです~v-398
2010/06/10(木) 15:55:25 | URL | さゆり #-[ 編集]
なんでしょう、あの袋のガサガサ音がインコ心をくすぐるんでしょうか、うちのもよく反応します~。
パスタソース、バジルをかけて美味しくいただきました~i-277

最近、私がガン見するからか何なのか、ぎんちゃんのベロ出し頻度が低くなってきました…i-229
2010/06/10(木) 19:44:32 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
