スポンサーサイト



可愛い絵葉書その後

先日記事にもした、可愛い鳥の絵葉書ですが、案の定…

424.jpg
「ろっく おん!」  あああ……orz

425.jpg
「がぶがぶ」  楽しそうだねぇ…

426.jpg
「なにかもんくある?」  いいえめっそうもない

この絵葉書セット、絵柄一種につき2枚ずつ入っていたので、貼っていない方を保存用にしておこうかなと。


427.jpg
で、絵葉書より夢中になっていたバス時刻表は相変わらずムシャムシャ言わせてます。

428.jpg
もうバス時刻表としての機能は諦めました(笑)。

429.jpg
のりたまも参戦。

430.jpg
ぎんちゃんホントにアクロバティックすなぁ…。



Category : 未分類 / Comment : 2
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

ロックオンした時の目って力強い意志を感じませんか?
気に入った紙だとどんな体勢でもポリりにいきますよね(笑)
反面気に入らないと冷たい視線でスルー。。
のりたまちゃんがぎんちゃんに遠慮してるみたいに見えますv-238
2010/06/19(土) 09:47:13 | URL | さゆり #-[ 編集]
感じますね!ロックオン時の目!
あと、個人的に目的地へ飛ぼうとしている時の目とか痺れますi-237
本当、どうしてそんな体勢でと突っ込まずにはいられない時があります。
ところで「ポリりに」って何か良いですね(笑)。ポリリに。良い響きだ~。

仰る通り、のりたまはぎんちゃんに対して及び腰な所が多々あります~。
2010/06/21(月) 21:34:00 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
