


今年初の野草

先日郊外の実家に帰った時、イネ科の野草をのり&ぎんのために摘んできましたよ。

431.jpg
「うまうま」

432.jpg
「うまうま」

433.jpg
遠近法…なんだろうけど、ぎんちゃんだけどすこいに写ってしまいました。

434.jpg
そしてうまさのあまりにアホづらになってしまったのりたま!

普段与えている小松菜or青梗菜だと、普通にシャクシャク食べるだけなのに、野草だと夢中になってムッシャムシャ。
やはり「実」だからなんでしょうかねぇ。
せめて自宅の近くに良い野草採取場所があれば良いんだけど、
排気ガス等々が気になる場所しか見当たらないのです。残念。



おまけ
435.jpg
オタクの嗜みとしてピクシ部にいるんですが、プロフ用にのり&ぎんと一緒な作業環境写真でも撮れないかと四苦八苦する親バカ心。
その前にもうちょっと机の上片付けろ、な!
Category : 未分類 / Comment : 0
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
