


のりぎん月曜までお預け

25日から27日まで松山に旅行に行くので、
その間のり&ぎんを普段利用しているペットショップ併設のホテルでお世話してもらう事になりました。

436.jpg

先ほどショップの方が車で自宅に迎えに来て下さり、
ケージ&カバーごとのり&ぎんをお願いしました。
自宅にのり&ぎんが帰って来るのは月曜日。
いつもの部屋にいつものケージが無いだけで、妙に部屋が淋しくなった気分です。

437.jpg

今頃ケージの中でいつも通りに寝てるかなぁ。
Category : 未分類 / Comment : 2
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

今日(26日)は雨ですね。
せっかくの旅行ですが雨好きとしては雨の愛媛も良いものです…とフォローv-356

のりたまちゃん、ぎんちゃんも元気にお留守番して、
たけさんを待ってることでしょう。
私も御土産話待ってますねーv-411
2010/06/26(土) 19:51:02 | URL | さゆり #-[ 編集]
まさか行く日に限って大雨警報が出るとかv-279まぁそのお陰で風情があった場所もありましたし、雨もまたよしとします…!

数時間前、何事もなくのり&ぎん帰ってまいりました!
どうもありがとうございますe-51
2010/06/28(月) 22:17:14 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
