スポンサーサイト



ぎんちゃんお迎え一周年

442.jpg
最近その場所がお気に入りのお前たち!

おだんごどうぞ~。
443.jpg
「かぷっ」

444.jpg
「だんご!だんご!」

先日行って来た松山のお土産「マドンナだんご」とやらに、こんな栞がおまけについていたのでした。

で、今日7月4日はぎんちゃんが我が家にやってきてちょうど1年目にあたる日なのでした。

445.jpg

荒のままある程度育ってしまった状態で家に来たので、
最初の頃は私がちょっとケージに近づいただけで、そりゃもう大暴れだったのですが。
その事を思い出せば、興味のあるもので釣ってるとは言え
こうしてなんとか手に乗るようになってくれたので良かったです。
未だに好きにナデナデはさせてくれないんですがね!
Category : 未分類 / Comment : 3
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

ぎんちゃんお迎え1周年おめでとうございますv-315
ぎんちゃんは荒の状態でのお迎えだったのですね。
先住インコさんいたらなおさらですもんねe-330
手乗りになって良かったe-454
私はモモが初めての鳥飼いなんですが、始めからベタ慣れだったのでペットショップの荒鳥さん見ると、慣れた時の喜びはひとしおなんだろうな~などど想像してますe-78
2010/07/04(日) 16:18:54 | URL | クリッチ #yrTdUdco[ 編集]
祝おむかえ一周年
ぎんちゃんは箱入り娘でやってきたのですね。
おそらくあっちゅう間に紙団子をボロボロにしたと思われる箱入り娘ですが、落ち着いて手に乗る姿からたけさんへの信頼が伝わってきます。

ぎんちゃんの淡くて奇麗な羽色にマドンナ団子が似あってますねv-398
2010/07/05(月) 10:55:35 | URL | さゆり #-[ 編集]
>クリッチさん
どうもありがとうございます~!
地元ショップでなかなか慣れたインコさんに巡り会えなかったと言うのもあるのですがi-229
ぎんちゃん最初は慣れとは無援の状態だったので、なおさら感慨深いものがありますね。
モモちゃん、ベビーの頃から慣れ慣れとは!羨ましい!

>さゆりさん
ああ!箱入り娘と言ったらみるみるお上品なイメージが湧いてきますね!
も、もうちょっと信頼してなでさせてほしいモノなのですが、焦らず付き合っていこうかと思います。
ありがとうございました~。

だんごはもうボロボロです!e-427
2010/07/05(月) 20:59:29 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
