スポンサーサイト



風鈴設置

最近部屋の窓を開けるようになってきたので、恒例の風鈴を設置してみました。
音色聞いているだけで、夏気分になって良いモノですね。

しかしこの風鈴、窓を開けていない時にもリンリン鳴るので、
もしや幽霊の仕業!?!?と思ったら

446.jpg
「イエーイ!」

447.jpg
「がんがん ならしちゃうわよ!」

きょ、去年は全然見向きもしなかったのに…!



もう調子に乗ってガンガンならしまくりのインコズでした。


448.jpg
ぎゃーオバケ!
Category : 未分類 / Comment : 2


Comment

風鈴というか・・・インコ鈴?
激しいよー!
我が家も設置しようかと思ってたんですが、間違いなくおもちゃになりますね。コレ。
動画だと、ぶら下がってる紙が既にボロボロになってるのに気付いて笑っちゃいました(●^□^●)
でもこんなに気に入るなら、置いてみてもいいかなー。
2010/07/25(日) 17:45:42 | URL | 繭 #-[ 編集]
もうインコ鈴ですねホント(笑)。
仰る通り、既に紙は既に無くなってしまい、今は適当な厚紙をかわりにぶらさげてますe-486
こんなになっちゃいますが、風鈴オススメですよ!
音色聞いているだけでも涼しいし、オモチャにもなるしでお得!(?)
2010/07/29(木) 22:06:02 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
