スポンサーサイト



キミの出番だ

ht.jpg
ここのところ、急に冷え込んで来たのでとうとう出動。ペットヒーター&サーモ。
この大きなオレンジ色のカタマリのお世話になるのは、約4ヶ月ぶり。
ぎんちゃんはヒーター見るのは初めて。怖がらないかな?
と心配したけど、設置しても意外と気にしてない様子。

76.jpg

poka.jpg
「あいだになにかはさまってるね!」「ね!」

設置した朝は、いつもの様にケージ内をウロウロしていたけど、
仕事終わって帰宅したら、ちゃんとサーモの近くの止まり木でぬくまっていましたよ。

ところで、昼休みに新聞を読んで知りました。
近々、地元でカナリアの品評会が行われるそうです。
のりたまと暮らし始めてからコザクラインコは勿論、
種類問わず鳥類に興味を持つようになってしまった私には、とても魅力的な催しです。
記事を読む限りでは、誰でも気軽に入場できそうなので、
ちょっと楽しみにしています。ええ、行く気満々。

かな子さんがたくさんいるのか…!
Category : 未分類 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
