スポンサーサイト



久々の秋晴れ

雨もようやく上がって久々の良い天気だったので、
窓辺で日光浴ですよ!
51.jpg

ぎんちゃんが水浴びリクエスト(水入れにくちばし突っ込んでブルブル)
をしていたので、早速お皿を。
77.jpg
でも実際喜んで長風呂かましていたのは、のりたまの方でした。

78.jpg
「どうしようかな もうひとあびしようかな」
「わたしはもうじゅうぶんだもん~」

79.jpg
「ウッホホイ!」 ノリノリなのりたま

80.jpg
そしてこのやりとげた顔。

81.jpg

水浴び後は、戸当たりに止まり木をくくりつけた
のりたま気に入りの場所へ直行です。
ここでほっぺをカキカキして、のりたまをキャッキャ言わせつつ、
あの強烈でクセになる匂いをかぐのが私のいつものパターン。
ぎんちゃんは水浴びしても、あまり強烈スメルにはなりません。
個体差なのかな~。
Category : 未分類 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
