スポンサーサイト



カナリヤ品評会

以前日記に書いた、カナリヤ品評会に行って来ました。

kana1.jpg
会場は3階なのに、1階の入口から既にピーヒャラとカナリヤのにぎやかな鳴き声が聞こえ、
テンションが上がりますよ!

kana2.jpg
で、品評会場。
溢れんばかりのカナリヤ!&トリ臭!(幸せ)

kana3.jpg
おおう…めんこちゃんがいっぱいだのう…!

kana4.jpg

kana5.jpg
赤に白と黄が混じってキレイ。

kana6.jpg
カナリヤと言われてイメ-ジするのは、
私の場合黄色なのですが、この品評会は赤カナリヤがメインの様子。

kana9.jpg
黄色の子はちょびっとだけ。

kana7.jpg

kana8.jpg
巻き毛カナリヤを見たのは初めてでした。
巻き毛だけ脚がまっすぐ伸びてるんですね。

綺麗なさえずりを聴いたのも、もしかしたら初めてかもしれません。
ショップでもカナリヤって滅多に見かけないしなぁ。
沢山の数のカナリヤ達が見られて満足満足でした。

90.jpg
「コザクラれんめいってのは、ないの?」
うーん聞いた事無いなぁ。

91.jpg
「コザクラだってみりょくてきなのに!キー!」
やっぱり飼い鳥としての歴史の違いだと思うよ~。
Category : 未分類 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
