スポンサーサイト



ベビーのりたま

今日はお迎えした当時ののりたまを載せていこうと思いますよ!
殆ど携帯で撮ったモノです。

2.jpg

3.jpg
とってもヒヨコライク!

5.jpg
くちばしの黒いのは、結構長い事ついていました。

6.jpg
これはいいヒヨコ。

14.jpg
モコヘッド

\えへっ/
28.jpg
おべんとうついてるよ!

ショップで初めてのりたまと会った時は、
くちばし真っ黒、ヒナまるだしヨチヨチ姿だったんですが、
飼うかどうか迷っている間にどんどん成長し、我が家に来た時は
「もう成鳥と変わらない程育ったなぁ」と感じたモノです。
でも後々迎えたばかりの頃の写真を見ると、
どれもこれも幼なすぎてホント…可愛いなぁと改めてニヤニヤしてしまうのです。

のりたまを迎えた当日、初めて撮った写真がコレ↓
1.jpg

この写真が本当に気に入りで、未だに携帯の待受け画面になっています。
♪なんで~こんなに~かわいいのか~よ~
のりたまと~言う名~の~ 宝~もの~♪
と、見るたびに歌いたくなりますよ、もう!
Category : 未分類 / Comment : 3


Comment

はじめまして♪
のりたまちゃんとぎんちゃん、とってもきれいな色のコザクラさんですねe-446
うちはノーマルの一羽飼いですが、初めはおでこが赤くなることも知りませんでしたe-330
成鳥になるにつれて色が変化していくのも見ていて楽しいものですよねe-343
ヒナ時代ののりたまちゃんほんとヒヨコみたいでかわいいですねe-266
2009/10/24(土) 11:23:22 | URL | クリッチ #yrTdUdco[ 編集]
クリッチさん初めまして!
我が家の二羽、お褒め下さりありがとうございます~。
ヒナの頃ののりたまは本当にひよこまんじゅうでしたi-189
私も飼い始めた頃は色が変わる事を全く知らず、
ヒナの色そのままで大人になるんだろうと思っておりました…。
コメントありがとうございます♪
2009/10/24(土) 20:40:43 | URL | たけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 07:44:29 | | #[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
