スポンサーサイト



変な夢見ました

出勤中、いつも通りの歩道を歩いていました。
なぜか道路や歩道は一面溶けた雪でぐしゃぐしゃ。
そんな道に、なにやらモゾモゾ動く小さな黄色…いや赤いカタマリが!
よく見ると、こんな物体でした↓


santa.jpg

カナリヤ?なんだろうか?とにかく何故かクリスマスな装いの黄色い鳥でした。
お気に入りかなんなのか、帽子とケープは異様に脱がされるのを嫌がりました(笑)。
雪でべちょべちょなので、家に連れ帰ってひたすら保温。
その傍ら、私はあちこちの迷子鳥さん情報サイト巡りをして、
「サンタのような格好をした鳥さん保護してます!」
と言う旨の書込みをしまくってました。

その後、立て続けに文鳥を始め色々な種類の鳥を5羽程保護してしまい
(こっちは何も着ていないそのままの姿)すっかり私の部屋は迷子鳥預り所に!
誰も名乗りを上げてこないし、のりたまとぎんは明らかに落ち着きなくしてるし、
どうしよう…とあたふたしている所で目が覚めました。

何せ最初のサンタ鳥が衝撃でした。
昨日、寝る前に何の気無しに迷子鳥さんの情報掲示板を読んでいたから、
こんな夢みたのかな…とは思うけど(黄色い鳥は先週の品評会の影響?)
何故クリスマスな装いなのかが…わからん…!!
夢占いに
「サンタの格好をした鳥が出たら、この先良い事づくめで笑いが止まらない」
とかないのかね~。

そんな事を悶々と考えながら、のり&ぎんの水浴びをぼんやり撮ってました。
95.jpg

96.jpg
あ、ぎんちゃん右側にも風切り羽根生えてきた!
Category : 未分類 / Comment : 2


Comment

サンタ鳥さんのイラストかわいいですねe-446
変な夢って見ますよねi-201
昔夢占いの本買ってみたことありますが、当たってるのか
いまいち分かりませんでしたe-351

食頑との写真見ましたよ~v-290
かわいい!けどやっぱ苦労したんですねe-330
しかも2羽ですもんね。
でもあつらえた様にぴったりサイズなので使わない手は
ないですよねv-391
2009/10/26(月) 16:27:40 | URL | クリッチ #yrTdUdco[ 編集]
Re:
写真の撮りようが無いので描かざるをえませんでした e-282
そう仰って下さると嬉しいです~。
夢占い、あれホントに当たるのかわかりませんよね~。
占う人によって言う事が違うのがなんとも。

食玩と一緒に撮るのは苦労しますね~。
せっかく良いシャッターチャンスでも、私の腕の無さでブレブレっだった時とかガックリですよ!
でもまぁ、インコズに無理強いはさせず、偶然良い写真が撮れたら
それでラッキーと思う事にしてますe-278
2009/10/26(月) 20:46:24 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
