スポンサーサイト



ヘルシービッツ☆ハウス

おもちゃ代わりに、ヘルシービッツの空き袋を与えてみました。

105.jpg

106.jpg
「う~ん、なかがきになる…」
「はいっちゃいなさいよ」

107.jpg
「とりあえずかじっとこうか」
「そうね」

108.jpg
「でもやっぱりなかがきになるんだよね」
「はいっちゃいなさいよ」

109.jpg
「……あっ!」

110.jpg
「おーいおーい、ぎんちゃんやーい」

111.jpg
「わりといいすみごこちかも」
「そ、そうなの!?」

袋に入りたそうにしてなかなか入らないのりたまとは反対に、
ぎんちゃんは自ら進んで出たり入ったり、中でまったり…を繰り返していました。
先日日記に書いたクランチアラウンドと言い、
このヘルシービッツと言い、鳥用品でも海外製品のパッケージは
ビビットカラーにあふれて華やかで、お気に入りが多いです。
そんな理由で空き袋がなかなか捨てられない貧乏性です(笑)。
Category : 未分類 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
