


お鍋の季節

ここ最近、急に気温が下がってます。部屋の中でも息が白い!
明日はいよいよ雪が降る予報が出て、もう勘弁して欲しい気持でいっぱい。
こう寒い日が続くと、お鍋を食べて暖まりたいです。

112.jpg
「なにコレ?」
お鍋の材料だよ~。

113.jpg
「わたしが食べてもいいのはなさそうだね!」(キッ)
ぎんちゃん、なにもそんな目でにらまなくても…。

114.jpg
「やっぱり粟穂だよね!」

115.jpg
「だよね~」

116.jpg
カートをくちばしで押している様な写真でも撮れないかなと思ったけど、
やはりそうそう思い通りにはなりませんでした(笑)。

ペットヒーターも60wじゃ心許ない気がして、今朝100wに替えました。
のりたまはちょっと寒くなると、すぐハナタレになってしまうのと、
ぎんちゃんは今回初めて冬を向かえる子なので、色々気を遣います。
あまり過保護しすぎも良くないと思うんだけど、加減が難しいモノですね。
Category : 未分類 / Comment : 2


Comment

こんばんは~v-280
部屋の中で息が白いくらいですかi-198
私も寒い方の地域(仙台)で電気毛布やら暖房つけまくり
ですが、まだ甘いですね・・・。

食頑との写真とってもかわいいe-266
モモはすぐ咥えて動き回るのでどっかいっちゃって探すの
大変ですe-330何個か失くしてるしe-263

冬は電気代がはんぱなさそうですね(汗)
うちは真冬で計180Wになりますe-351
2009/11/01(日) 23:06:02 | URL | クリッチ #yrTdUdco[ 編集]
Re:
クリッチさん、こんばんは~。
ええ、とうとう降ってしまいました、雪がv-276
私一人なら、厚着でやり過ごせるんですが、
インコズのためと思うと、我が家も電気代がすごい事になりますv-12

写真、褒めて下さりどうもです~e-266
カート倒しまくりのブレ写真の中から、見られるモノだけです(笑)。
うちも、のりたまがくわえてどこかへ飛んでいったりしますよ~。
2009/11/02(月) 19:41:02 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
