スポンサーサイト



のりたまのこと

まずはインコ紹介から。

39.jpg
当時私は「小鳥と暮らしてみたいな」とペットショップの小鳥コーナーに日々入り浸っていました。
そんな私の前に現れた、嘴もまだ黒い可愛いヒナヒナ。
それが、のりたまでした。

誕生日が自分と一緒だよ!と言う所に何やら運命的なモノを感じ、
一週間お迎えするかどうかじっくり考えた末、
(衝動的な勢いで動物を買うのに抵抗があった事や、鳥を飼うのは未経験だった事等々)
お店に予約をして、数日後我が家にやってきました。

海苔色の羽根&頭が玉子の様な優しい黄色と言う事で、
何の迷いも無く『のりたま』と命名。

店員さんの手篤い子育てのおかげで、初めて会った日からベッタベタのベタ慣れインコです!
友人や親にも何度か会わせたりしていますが、人見知りもせず誰でも構ってくれモード。
…ホントかわいいなぁと毎日しみじみ思ってます。

\モフッ/
40.jpg
のりたま「どうぞよろしく☆」
Category : 未分類 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
