スポンサーサイト



おもちゃ汁

今朝、いつもの様におはようと声をかけて
のりたまのケージカバーをめくったとたん、噴き出してしまいました。

思わず記念撮影。
134.jpg

135.jpg
水入れにベルローラーが!

よく、餌を水に付けて食べる子の話を聞きますが、
のりたまもぎんちゃんもそういう習慣はありません。
なので水入れに突然こんなモノが入っていたので
びっくりするやら、おかしいやら…。

これをやってのけたのが、のりたまだったのも意外でした。
なぜなら、こういう床置き系おもちゃへの執着がハンパないのは
ぎんちゃんの方だからです。
何でも噛んでブンブン振り回す姿をいつも見ているので…。

bun1.jpg
クオリスのさとうきびもブンブン!

bun2.jpg
かじりーずもブンブン!

bun3.jpg
勿論このベルローラーもブンブン!
……と言うより、こっちは糞きり網に叩き付けてガンガン!?
よくこの音で朝、目を覚まします(笑)。うるさいんだこれが!

のりたまもぎんちゃんみたいにガンガンやりたくなって
水入れにダンクかましたんだろうか~。
本人(鳥)はきょっとーんとするばかりでしたが。
もう自分が入れたのも忘れてる?
136.jpg
「??? なんだろうねぇ?」

ネクトン入りの水をあげる時は
「トン汁だよ~」と言うのですが、
これはさしずめ、おもちゃ汁と言ったところですか!
Category : 未分類 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
