スポンサーサイト



のりたま&ぎんのポストイット

画像の取り込み方は何とか理解できました。
出来たら出来たで、今度はRGB色調補正がしたいなぁと欲が出ますね。
それはそうとして、先日自分の好きな画像でポストイットが作れる所を知り、左プロフで使っている絵でこんなんこさえました。

139.jpg

本当は写真を使いたかったのですが、サイズ的に色々制限があり、二羽が収まっているいい写真がなくてコレにしました。

のり&ぎんにも糊の部分を捨てて与えてみました。

140.jpg

141.jpg

142.jpg
「うっはっは~♪」
ぎんちゃんが何やらゴキゲンに。

143.jpg
「そっちのクレクレ」
おもちゃやおやつもそうだけど、どうしてインコって自分の分は目の前にちゃんとあるのに、
隣の子がモグモグしているのを横取りしたがるんだろう。

144.jpg
「あ~あ」
「あ~あ」

そして床に落ちたポストイットを見守る二羽。

市販のポストイットの値段と比べると、かなり割高になってしまいますが、
興味持たれた方はコチラ→3Mオンラインストア
まわしものじゃないよ~(笑)。



Category : 未分類 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
