スポンサーサイト



夕方の出来事

のりたま旋風の日記をアップした後、ぎんちゃんを放鳥していたら
ふん切り用にカットした紙を見つけられてしまい、
そのままなんとなく、楽しそうに紙を切っている様子を見てたんですが…。

154.jpg

ぎんちゃん、ちぎった紙を自分の羽根に埋め込んでいる所を目撃してしまいました。

155.jpg

写真に撮ろう!と思ったけど、カメラを用意した時は既にポロリと落ちた後でした。
ネットでよく見かける、上手に細長く切った紙を尾羽付近に差し込むのではなく、
お世辞にも巣材にならないような、中途半端な紙を背中にモゾモゾ埋めていました。

156.jpg

もう無心にガジガジ。
う~ん、ぎんちゃんはもうメス確定でええのかしら!


一方のりたまがレールで外が見たいよアピールを始めたので、
カーテン開けてガラス越しに、おんもを見せる事に。
157.jpg
「バスだねぇ」

158.jpg
昨日はずっと雪で、目の前の空き地も真っ白だったんだけど、
今日一日ですっかり溶けてしまいました。

…あっ!
159.jpg

160.jpg
「ひこうきぐもだ!」

kumo.jpg
すごく久しぶりに見ました、飛行機雲。きれいだね~。
Category : 未分類 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
