


架空の「トリ」の世界

先月から「トリネシア」と言う、まったり~なネットゲームをしています。
まるで海外の絵本のような世界に一目ぼれしまして!
tori12.jpg

トリ一家を操作し素材を集め、服や家具をこさえて着せ替えやインテリアを楽しむゲームです。
現在このゲームがクリスマスムード一色で、たいへんかわゆらしい!

tori13.jpg
もの欲しげにプレゼントを見つめたり

tori15.jpg
パレードでおいしそうなケーキ(左端のは「ぐりとぐら」を思い出します)を追いかけたり

tori11.jpg
うっかり馬車にひかれたり

tori16.jpg
他の方のチビスコ鳥達とたむろしたりしています。

知り合いに所謂「ネトゲ廃人」な人がいたおかげで、なんとなくネトゲと言う物は敬遠気味だったんですが
(私も結構のめりこむタイプなので/笑)これはたいへんまったりしていてよろしいです。
実はネトゲと言うものはコレが初めてなんですが、よく聞く他の作品とは違って
アイテムが全て平等にゆきわたる仕様で、他の方と競い合う要素が皆無なのもあり
(ログアウト状態でもわずかながらアイテムが溜まります)ガツガツしなくていいので、自分のペースでのんびり遊べます。

ご興味持たれた方は是非遊んでみて下さい。楽しいですよ~。
Category : 未分類 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
