


二羽は仲良し?

新たにお迎えした子、ぎんと先住の子、のりたまは
特にケンカをする事も無くすごしています。
48.jpg

観察しているに、のりたまがぎんちゃんに凄く構って欲しくて追い回してますが、
ぎんちゃんはどことなくクールにあしらう感じです。
のりたまが、かいがいしくぎんちゃんをカキカキしているのはよく見るけど、
ぎんちゃんがのりたまをカキカキしているの、お迎えから3ヶ月経った今でも
一度も見た事ありません(笑)。

あと、一羽飼いから複数飼いになると、それまでパートナー扱いしていた飼い主は
お世話係に降格され、ベタ慣れ度も下がるとよく聞きますが、放鳥時の際
私>>>ぎんちゃん の時もあれば
ぎんちゃん>>>私 の時もあり、 完全にのりたまの気分次第です。
のりたまのベタ慣れ度、ぎんちゃんお迎え前からそんなに変わり無い気がするなぁ。

57.jpg
見捨てられなくて良かった…!!
Category : 未分類 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
