


インコズと帰省中

あけましておめでとうございます。

只今、のり&ぎんと実家におります。
実家と言っても同じ市内なのでそんなに遠出している訳じゃないのです。

217.jpg

218.jpg
「しらないトコにきちゃったよ」

219.jpg
「ここドコ?」

実家に住んでいた頃の私の部屋にて過ごしています。

220.jpg
「いまはものおきになってるけどね~」

221.jpg
「おとまりはドキドキするね!」
「わたしははやくかえりたいね!」

きっと車移動&お泊り環境変化で、良い感じに発情ストップするのを期待したんですが、思っているよりいつも通りに過ごしてます…。
同時放鳥すると、普通にぎんちゃんにエサプレゼントしだすのりたま。おそれいった。


ところでこの部屋は2階なんですが、1階にはこの2羽にとって恐るべきイキモノが…。



bubu.jpg
「何だか遠くで鳥の鳴き声がするよ~」
ぐうたら寝てばかりな、実家の飼い猫ブブカ(13歳)。
のりたまのひと鳴きで、ビックリして飛び上がる程のビビリ猫です。



222.jpg
「おちつかないわぁ!」


ソワソワなのりたま&ぎん共々、今年もよろしくお願い申し上げます。
Category : 未分類 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
