


小物で遊ぼう

昔、ちょこちょこと集めていたリーメントの小物を出してみました。
ちゃぶ台は100均のモノ。
これが思いがけずちょうど良いサイズで!

58.jpg
「今日のご飯はカレーだよ~」

59.jpg
「鍋敷きの代わりに古新聞で…」

60.jpg
「ん?コレいいかじりごこち!」
「イエーイ カレーカレー♪」

61.jpg
「ガジガジガジガジ…」

62.jpg
「うがががが」
「…………」

63.jpg
「のりたまもそれかじりたい!!」
「あっ横取りだ!キー!」

…せわしなく動くインコズを撮るのは本当に難しいです。
ブレブレだけど、数枚撮った中で割と見られる方なんです、これでも。
そんな中唯一マトモな一枚。
64.jpg
「カキカキ♪」

65.jpg
新聞は勿論ボロボロになりました。
Category : 未分類 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
