


ケージカバーやっと完成

先日書いたケージカバーをようやく縫い終えました~。
ミシンは休日の日中しか使えない+生地を買い直したので時間がかかりましたよ。

260.jpg
「できた! できた!」

261.jpg
「めくるとこんなカンジね」

262.jpg
もう一つ色違いの布で。どっちがどっち用とは決めてません~。


↓ カバーを作るにあたって、こういう裁ち方をしたのですが
cover.jpg
先日載せた写真の生地の柄だと、せっかくの鳥モチーフが全て横向きになってしまう事に気が付き、
泣く泣く生地を新たに買い直したのでした~。
echinoの生地、鳥スキーにはたまらないデザインが豊富です。色使いも絶妙で素敵だ!
ただこの柄は麻混生地でシワ出来やすいのが難点です。
あと水通しするの忘れたので、洗濯した時にどれくらい縮むかドキドキ…!

263.jpg
「やっとおちついてねれるわ~」

ケージカバー作っている間は、膝掛けやバスタオルで代用してました。
ようやく暗い中寝られるね。作業がとろくさくてごめんよ~。
Category : 未分類 / Comment : 0
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
