スポンサーサイト



新たな別荘探し

最近出がけに鞄をよく狙われます。良い感じに持ち手の所で留まったりするんですよね。

264.jpg
「ちょっとていさつしてくる!」 「がんばれー」

265.jpg
「なかのようすは、どーう?」

266.jpg
「うっすいおサイフくらいしか、ないよ!」
ムッムッ失敬だな失敬だな!

267.jpg
中にウン子は落とさないでね~。

268.jpg

269.jpg
それにしても、なんでインコのお尻ってこんなに可愛いのか!

鞄に留まったら二羽とも中に入ってしばらくゴソゴソやっています。うーん、巣の代わりにしようとしてるのかなぁ。
中でのりたまが中途な飛行機ポーズやっているのを久々に見てしまった…!
Category : 未分類 / Comment : 2
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

可愛い。(^^
おもぐり大好きですよね~。

しかも、おもぐり出来る場所をしっかり覚えていますよね。
うちの子も是が非でもかばんに入ろうとします。汗汗

ずっとかばんの中にいてくれるなら、暖かい日に
一緒にお出かけしても。(夢)
2010/01/26(火) 21:57:02 | URL | ごんたっくす・しゃけ #-[ 編集]
お出かけっ(夢)。
平日の放鳥は朝の出勤前に行うのですが、こうも鞄に出入りしていると
「一緒に会社に行くかい?」と言う気分に…(笑)。

やっぱりコザクラはおもぐり好きっコが多いですよね!
2010/01/27(水) 20:05:52 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
