


キックの鬼ぎんちゃん

新カメラ操作で苦戦中の傍らに撮った、旧カメラ画像での最期の更新かも。

             \キリッ
287.jpg
のりたま、カメラ意識中。
ヒーターを挟んだケージとケージの間を、ぎんちゃんが巣と勘違いするので
詰め物(バスタオル)をして何とか防いでおります。

288.jpg
「なかにはいりたいわぁ!(ごそごそ)」 させません!おもちゃで阻止!

289.jpg
カキカキしているし、ここでひとつ仲良し動画でも撮ろうと思ったんですがね。


この有様ですよ! ぎんちゃんの すごい キックのラッシュ!
どうしてそれぞれ同じおもちゃ与えても、互いのを欲しがるんだろう。

290.jpg
「のりたまにも、くれろ~」 「や~よ」

291.jpg
「もうこれでいいもん!」 
のりたま、とうとうすねくりかえってしまいました。

基本この二羽は仲良しなんですが、ふとした拍子にこうした小競り合いをおっぱじめます。
お正月に実家へ連れて行った時、荷物になるから1つのケージで一泊過ごしてもらおうかな…と思ったんですが、このちょっとしたケンカでも大事になってしまうのが怖くてやめました。
この二羽が一緒に過ごすのは、定期健診往復時のキャリーだけです。
Category : 未分類 / Comment : 0
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
