


また別居

294.jpg
「カキカキして~  「あいよ~」

ここ数日間、ケージ隣同士で1つのヒーターを共有していたのですが
以前のようにそれぞれ一つずつヒーターを設置してケージを離す事にしました。
ケージを隣り合わせたこの僅かなスキマ↑でも、ぎんちゃんが巣扱いしてぎゅうぎゅう入ろうとするのです。
なので、ぎんちゃん引っ越しな!

296.jpg
「このモモヒキにめんじて、なんとかみおくりにしてよ~!」
モモヒキは魅力的ですが、まどわされないよ!

295.jpg
「また、はなればなれなのね~」

まぁ、これでもあげるからがまんしてよ。
297.jpg
「ギャッ★」   「ぎんちゃん、こわこわ…」



もぐらたたきゲーム状態のぎんちゃんと、キツツキと化したのりたま。
ちょうど空になってので与えてみたところ、気に入るかと思いきやサッサと飽きられました(笑)。
Category : 未分類 / Comment : 4
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

鳥ブログ村から参りました。
コザクラ6羽飼いのchinoと申します。
ぎんさんの羽色、とても美しく珍しいですね。

ブログの画像、イラストも素敵ですね。
またお邪魔させて下さい。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

2010/02/07(日) 18:22:54 | URL | chino #a.FsQ20E[ 編集]
chinoさん初めまして!
鳥ブログ村からようこそお越し下さいました~。
うちの子、褒めて下さり嬉しく思います。

コザクラ6羽飼い!大所帯に憧れる私にとって、夢のような環境です!
ではでは、コメントありがとうございました~。
2010/02/07(日) 22:21:52 | URL | たけ #-[ 編集]
あ!腹割れインコ発見。
見事なももひきですね。
フトンはモモひき毛引きして、生々しい肌色ですよ・・・。
昔のオヤジ「ラクダのももひき」・・・。
2010/02/08(月) 12:12:30 | URL | 騒音おねいさん #UJlQsnjo[ 編集]
ももひき(あと短足っぷり…)に目が行っていたのですが、
見事に真っ二つに腹割れてますよね。うーん細マッチョ?e-271
あららら、フトンちゃん毛引きっ子だったのですかe-350
ラクダ色も渋い魅力がありますが、緑色のモモヒキが恋しくなりますねぇ…i-229
2010/02/09(火) 00:34:23 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
