


I Love マンチボール

BIRDMOREで購入したおもちゃが届きました。

manchi.jpg
ALL マンチボール! 左のは早速かじられてしまいました。
今綿ロープにつけるから、ちょっと待ってよ!

300.jpg
「イエーイ♪」

301.jpg
「おニューだ おニューだ!」

302.jpg
お、でかいのゲットしたねのりたま!

303.jpg
久しぶりに大きいマンチボールでゴキゲンです。
…あれ?ぎんちゃんどこへ行くの?

304.jpg
「ちょっと天井いってくる!」   なんでさ!?!?

305.jpg
「……とおもったけど、ゆるくないわね」 
いきなりせっせと登り始めたと思いきや、途中で力尽きたようです。

このマンチボールを注文する時、うちのインコズも愛用している
マルカンかじり木コーンのロングサイズ、その名も「止まれるかじり木」と言うモノを見つけました。
一緒に注文しようかと思いましたが、こちらは地元のショップでの入荷を待とうと思います~。




ついでに今日買い物へ行った帰りに撮って来た、雪まつり会場の写真でも。

yuki1.jpg

yuki2.jpg

yuki3.jpg

う~ん、やはり日中よりも夜のライトアップされた方がキレイかも。
てっきり日曜まで開催されると思っていたら、今日最終日だとか!
色々疎すぎる地元民でした。
Category : 未分類 / Comment : 5
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

のりたまちゃん、ぎんちゃん、慣れるの早っ!
5枚目の横から覗くのりたまちゃんはまさにイエイ顔ですね~可愛いv-343

かじり木コーンはうちもあるのですが、止まり木にもなっていない放置状態です(T_T)

雪まつり大きいですねv-405そして固そう。

レトロ写真には騙されてましたよ…。あれー?昔からWFいたのー?って(笑)
2010/02/11(木) 22:57:03 | URL | さゆり #-[ 編集]
おはようございます。
BIRDMOREさんは、車で30分ほどのところにあり、
たまーにですが行ったことがあります。
以前は2回に大型インコちゃん達がたくさんいましたが
現在は病院になってしまって遊びに行けなくなりました。

マンチボールはかじって遊ぶのが楽しいみたいで
すね。
値段は安くはないですが。
2010/02/12(金) 09:47:04 | URL | 騒音おねいさん #UJlQsnjo[ 編集]
>さゆりさん
いつまでも慣れないのはプラスチック系おもちゃに多い気がしますi-229
かじり木コーンに見向きもしないとの事、やはり同じコザクラでも好みが違うものなのですねぇ~。

雪まつりは大きい&固い、そして寒いですッ(鼻水)。
あと、レトロ写真も騙されて下さったようで何よりです(笑)。
言われてみれば、WFの歴史ってまだまだ浅いんですよね~i-274

>騒音おねいさんさん
BIRDMOREのご近所でしたか!なんてうらやましい!
自分の飼い鳥を連れてショッピングも可と言う夢のような店舗らしいですね。
私だったら近所にこういう店があったら散財するのが目に浮かびます!
ええ、ほんとマンチボールは全く長持ちしないのでコストパフォーマンスが悪いですi-282
2010/02/12(金) 20:01:06 | URL | たけ #-[ 編集]
すごい楽しそう。
新しいオモチャもそうやって食いついてくれると嬉しいですね!!
2010/02/12(金) 21:07:35 | URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集]
そうですね~。
喜ぶだろうと思って買ったおもちゃをスルーor怖がられるほど淋しい事はないですi-182
2010/02/14(日) 19:49:48 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
