スポンサーサイト



チョコレート?

未だ明治の新ロゴになじめない私です。
世はバレンタインと言う事で乗っかってみました。
まだハッキリと判別していませんが、今現在オス疑惑のあるのりたまさん!
バレンタインチョコだよ!私の気持ち受け取って!

306.jpg
「???

307.jpg
「これなぁに?」
大好きな人にチョコをあげる習慣があるんだよォ。

308.jpg
「たべられないモノいらない!いらない!」  「いらない!いらない!」
ぎんちゃんと共に頭振られて拒否られました!

実はこのチョコ、去年明治の該当商品を購入するともらえたストラップの部品なのでした~。
小さいながらも完成度が高いのです。

309.jpg
「いらないってヴぁ!

気を取り直して、この後粟穂でご機嫌取りしました~。



バンクーバーオリンピックが始まりましたね。
夏冬関係なくオリンピックはいつも楽しくテレビ観戦しますが、
冬はやはり北海道出身選手が多いので、応援に余計力が入ってしまいます。
私事ですが、今回は私のイトコがスピードスケート選手として参加してます。
開会式にも映りまくって、感激のあまりちょっと震えました(笑)。
競技放送日は来週ですが今からもうドッキドキなのでした。
当日は伸び伸び滑って欲しいなぁ。頑張れお槙!
Category : 未分類 / Comment : 3
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

すごーい
有名人がいるってすごいですね。
オリンピックっていけるのはごく一握りの人だもの。

チョコレートのフィギュアみてたらなんか、2羽が大きく見えた
乗れるかも?散歩できるかも?って(笑)
2010/02/14(日) 23:06:19 | URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集]
いらないと首を振るぎんちゃんの怒り(?)目が可愛い(*^_^*)

私、冬季オリンピックの存在を知ったのが8年前なんです・・・。
テレビをあまり見ないせいもあるのですが、
気付けよ!って感じですよね(笑)
イトコさんがオリンピック選手だなんて凄い!!
滑る事以外にも素晴らしい経験が沢山できるでしょうし、嬉しいことですね。
応援させてもらいます~v-424
2010/02/15(月) 16:33:56 | URL | さゆり #-[ 編集]
>noharmさん
チョコとの大きさ比較を変えて見るとおもしろいですね。
私も時々、のり&ぎんが自分と同じ位の大きさだったらと妄想する事があります(笑)。

オリンピック、親族は勿論、出身地の田舎町で祭り状態ですi-179

>さゆりさん
どうものりたまよりぎんちゃんのほうが変顔で写る確率が高いんですよねi-229

確かに仰られる通り、冬季は夏季に比べてちょっとおとなしめ?な感がありますね。
応援ありがたいことですッ!
2010/02/15(月) 22:47:15 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
