たけのす

コザクラインコの 『のりたま』 『ぎん』 と 『たけ』 の二羽&一人暮らしの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック参加中

mayumiさんのブログ「続・こざくらな毎日」にて開催されている「鳥のバンクーバーオリンピック」で、
色々なおウチの一芸に秀でたインコさんが多数参加されていて楽しいです。
コザクラインコ多めなのがまた、コザクラ好きにはたまらん企画です♪
そんな中、一芸と言うよりも本能のまま暴れている我が家のぎんちゃんも参加しております。
先日無事にエントリーしてもらえたので、こちらでも改めて参加した動画はりますね。

ちょっとあれ見な~エースが通る~♪


ラストに「ギヨ」とのデスボイス付きです。
何度見ても、ケージの角っこでみかんを頭上に持ち上げてるのがおかしくてたまらんのです。OYABAKA!
どついているのは、お正月に売っているミニ鏡餅に付いていた、おもちゃのみかん。
何故かコレをケージに近づけると、ぎんちゃんがやる気満々になってしまいます。
放鳥中は、このみかんを近づけても知らんぷりなトコロをみると、
コレもなわばり意識が強いがゆえの行動なんでしょうかね~。

ぎんぎんお疲れさま!
310.jpg
「アスリートもらくじゃないわ!」

311.jpg
「のりたまはおうえんがかりだよ!」
上の動画でピャンピャン鳴いてるのは、のりたまの熱い声援なのです(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。