スポンサーサイト



五輪諸々

先日書きました「続・こざくらな毎日」さんにて開催されている「鳥のバンクーバーオリンピック」で、我が家のぎんちゃんが個人決勝にすすんでおりました!びっくり!めでたい!

ぎんぎん良かったな!
315.jpg


316.jpg
謎の物体!?!?

317.jpg
「ぎんぎんなのよう!」

318.jpg
「けっしょうすすめてうれしいわぁ!(モグモグ)」
マンチボールは既にボールではなくなってしまいました!

初めて参加させてもらった企画で色々な方にご覧下さるだけでも嬉しいのに、決勝とはありがたい事です!



以前書きました、本当のバンクーバーオリンピックで奮闘中のイトコも、
順位は下の方ながら、本人納得の滑りができたとのメール&インタビュー内容だったので
しみじみ良かったねぇ…という気持ちでいっぱいなのでした。
まさに「オリンピックは参加することに意義がある」って言葉を実感。
団体戦の方にも参加できるといいな、と今日もテレビ観戦なのでした。
Category : 未分類 / Comment : 3
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

こっちを↓リンクしておかないと!28日までですよー。

鳥のバンクーバーオリンピック * 個人決勝 *投票所
http://vote3.ziyu.net/html/myuchan.html

2010/02/25(木) 15:24:57 | URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集]
ぎんちゃんの名前の由来ってペンギンなのですね~
過去記事を読んでほほぉと。
羽色が銀河のようなグラデュエーションだから?と勝手に思っていましたv-398

イトコさんのお名前を新聞で拝見しました。
頑張りましたね!
2010/02/26(金) 16:03:43 | URL | さゆり #-[ 編集]
過去記事まで遡って読んで下さりどうもです~i-228
実はヒナの頃灰色のカタマリだったのをキレイにたとえて「銀」の意味でもあったりするのですが、
成鳥になると全く違う色になって驚いたモノですi-84

それから、わざわざイトコの事までお気に留めて下さりありがとうございます!i-179
2010/02/28(日) 00:34:35 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
