スポンサーサイト



恐怖!湿布女

色々あって、今体の5ケ所に湿布を貼ってます。
湿布は個人的にスースーして好きな匂いです。
でも、のりたまは………。

43.jpg
「呼んだ?」


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ここから思い出話゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

実家に住んでいた頃、歯磨き中に飼い猫が寄ってきたら、
たまにフーゥと息を吹きかけたりしてました。
歯磨き粉は当然嫌いな匂いなので、
にゃんこは「フガッ」と顔をブルルンと振って逃げたモノでした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
思い出話終わり゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


首筋に湿布を1枚貼っていました。
放鳥時、いつものように肩に飛んできたのりたま。
襟から服の中に出たり入ったりのいつものコース…
と、思いきや、
上記↑の思い出話のにゃんこ同様、
「フガッ」と顔をブルルンと振って
「くさっ!こいつしっぷくさっ!」
と言わんばかりに飛び去って行きました。

確かに動物が好む匂いでは無いけれど、
動作があまりにも一緒だったので、なんだかおかしかったのでした。
やっぱり鼻にツーン!と来るのかな?

\くしゃいんですけど!!/
42.jpg

そんなこと、言うなよ~。
Category : 未分類 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
