


カキカキ三昧

爆弾投下に怯えながら(笑)のり&ぎんが止まり木にいるところを下から撮ってみました。

333.jpg

334.jpg

335.jpg
「おかゆいトコロは ございませんか~」

336.jpg
「うっうー、そこそこ

↑これ、ぎんちゃんフクロウばりに首がものっそい曲がってるんですが、
下から撮ったらそんな風には見えませんね。
それにしても、こうしてのりたまばかりかいがいしくカキカキしているのを見ると、
ぎんちゃんもたまにはお礼にのりたまカキカキしてあげればいいのに…とつくづく思います。
いつもされてばかりですこの女王は。


おまけ

vire.jpg
昨日フラリと寄った雑貨屋さんで見つけた、ブリキの鳥バッヂ。
1つ150円とお安かったので手が伸びてしまいました。
最初パッと見「モモイロインコ!?!?」と思ったんですが。
……何だろうこれ、謎鳥!
Category : 未分類 / Comment : 4
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

換羽の時期なのかな?
懸垂のような感じで止まってますね(笑)
のりたまちゃんとぎんちゃん仲良く並んで止まってると格別かわいいですねe-266

最近鳥モチーフもの見かけますよね!
私も今日赤井沢(文房具屋)行ったら、付箋やクリップやシールなどけっこう鳥さんものありましたe-78
2010/03/09(火) 20:48:24 | URL | クリッチ #yrTdUdco[ 編集]
確かに、換羽かもしれません~。モッサモサ抜けてます(笑)。
良さげなおしりショットを狙っていたのですが、ホント懸垂ですよねコレi-277
やはり二羽一緒に取れると、可愛さ倍増しと思ってしまう親バカ心です。
ありがとうございます~。

鳥モチーフもの、目にしますよね~。
やはり文具系が多いんでしょうか~v-521つい欲しくなってしまいますよねe-290
2010/03/09(火) 23:51:29 | URL | たけ #-[ 編集]
こんにちは
ぎんちゃんは「腹割れインコ」だったんですね。
ああ・・・あこがれの腹割れ・・・。
そして、あこがれの「仲良くカキカキ」・・・。
ウチの2羽に無い光景です。

素引きする予定はあるんですか?
2羽とも淡い色だから、ヒナとかキレイな
色になるのかな~?
2010/03/10(水) 13:38:51 | URL | 騒音おねいさん #UJlQsnjo[ 編集]
よく見ると全ての写真腹割れしてますね(笑)。
同じインコ同士でも、皆仲良く…といかないのは淋しいモノですね。
ウチはウチで、インコズ2羽だけの世界になってしまうので、私がハブられてて淋しい思いをしているのですがe-259

巣引き、ちょっと憧れてはいますが今のところ予定はありません~。
1羽位なら増える分には構わないのですが、
生活環境的に、挿餌など雛のお世話が出来そうにないのでi-183
でもヒナが孵ったらどんな色になるのか妄想はしてます(笑)。
2010/03/10(水) 19:39:25 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
