スポンサーサイト



ざぶとん

既に何回か載せているリーメントのコタツ、さすがにもう季節外れだと思って片づけたのですが
付属品のざぶとんは、ぎんちゃんひどくお気に召したようで残してみました。


                    \♪♪♪/
342.jpg


343.jpg
のりたま、胸から入って来ないで下さい(笑)。

344.jpg
たいがい、かじって振り回して遊んでます。 のりたまは見てるだけ?

345.jpg
「こ、こわい…ざぶとん……」
また頭を平らにしてビビってしまうのりたまなのでした。
Category : 未分類 / Comment : 2
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

胸から入ってくるのりたまちゃんにv-347
のりたまちゃん、なんだかうちのセルジと少し似ている気がします。
ぎんちゃんの後ろからやってくる所とか、結構ビビリとか(笑)
ぎんちゃん楽しそうですね!
2010/03/25(木) 20:50:43 | URL | さゆり #-[ 編集]
どこの子も、ある程度性別で性格が似たりするのでしょうか~。
ええもう、ほんとビビリなのです(笑)。
2010/03/27(土) 22:15:51 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
