


小桜亭銀吟公演会

題目 「ヘルシービッツこわい」 ダイジェスト

♪テケテンテン テテン テテテテン

「まいど ばかばかしいはなしをひとつ」
347.jpg
「こわいものをおもいだしちゃった!」

348.jpg
「へ、ヘルシービッツがこわい!こわいこわい!(ソワソワ)」

349.jpg
「うわ、ヘルシービッツこわい。おいし…。こわい…おいしぃ…。こわい…(ガジガジ)
たーすけ~て~」


350.jpg
「ふうふう ぜえぜえ」  「ニヤニヤ」

351.jpg
「ここらでつめた~いおみずがこわい!」
「よっ めいじんげい!」

用途不明な(インテリア用??)ミニ畳を100均で購入。
座布団とぎんちゃんを乗せたら妙にハマってしまい、つい遊んでしまいました。
せっかくの特設ステージなのに、座布団が怖いのりたまは
一等席の位置から動かない、行儀の良い観客なのでした。
Category : 未分類 / Comment : 3
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

かわいい公演会ですねv-344
ぎんちゃんと畳とざぶとんがマッチしてますv-218
最後の片足乗せポーズが決まってますね!
そういえばのりたまちゃんはこたつも積極的でなかったですもんねi-229
この畳はダ○ソーで?←買う気満々i-239
2010/03/28(日) 13:20:24 | URL | クリッチ #yrTdUdco[ 編集]
落語にうとい私は「まんじゅうこわい」なのかなぁと思いながら読みました。
のりたまちゃ~ん、ほんまはびびって上にあがられへんねんやろv-415

最後の一枚、ふたりともいいお顔をあわせていますねv-398
2010/03/29(月) 21:22:00 | URL | さゆり #-[ 編集]
>クリッチさん
あ、本当だ最期の写真片足乗せでしたねi-179
のりたまはホント、基本ビビリの子みたいです。
畳はダイ●ーです!和風の食玩があれば見事にマッチしますよ~e-428
是非モモちゃんにも!

>さゆりさん
実は私もこの記事の参考にした「まんじゅう怖い」しかロクに知らないのですi-282
のりたま、畳は大丈夫みたいなんですが、やはり座布団がクセモノの様です~。
最期の写真、ぎんちゃんがどや顔している様にも見えi-277
2010/03/29(月) 22:32:51 | URL | たけ #SLWtM8B6[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
