たけのす

コザクラインコの 『のりたま』 『ぎん』 と 『たけ』 の二羽&一人暮らしの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎんちゃんバースデー

隣のプロフプラグインにもあります通り、
本日ぎんちゃんのお誕生日でありますよ!やったね!

353.jpg
「きょうのしゅやくは わたし!!」

352.jpg
「おめでたいねぇ~♪」

のりたまの誕生日が実は卵として産まれた日だった事から、
もしやぎんちゃんもそうなのかと、お迎えする時ショップの店員さんに訊いた所
こちらは正真正銘の卵から孵った日とのお返事をいただきました。

プレゼントにはのりたま同様、かじりーずのブランコを。
でもこうしたプレゼントよりも、本人(鳥)達が喜ぶのは
やっぱりケージから出して遊んでやる事なのかもと思い、今日はいつもより放鳥時間を長めにとったのでした。


のりたまの時にケーキと記念撮影したので、ぎんちゃんもそうしよう!
と言うか単に私がケーキ食べたい口実作りかもしれませんが!
ケーキ持ち帰りの際、箱の中で倒れてしまいクリームがデロデロになってしまいましたよ。トホー。

                  \なんだろコレ? /
354.jpg

355.jpg
ガン見!!

                  \たべてみた~い!/
356.jpg
ぎんちゃんには毒ですよ~。

もう「1」のロウソクは使わないかなとも思ったんですが、
この先2ケタの年齢突入した時のためにとっておく事にします。まだまだ先の話ですが。
のりたまも、ぎんちゃんも、うんと長生きして毎年ケーキと数字ロウソクで記念撮影が出来ればいいな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。