


ぎんちゃんバースデー

隣のプロフプラグインにもあります通り、
本日ぎんちゃんのお誕生日でありますよ!やったね!

353.jpg
「きょうのしゅやくは わたし!!」

352.jpg
「おめでたいねぇ~♪」

のりたまの誕生日が実は卵として産まれた日だった事から、
もしやぎんちゃんもそうなのかと、お迎えする時ショップの店員さんに訊いた所
こちらは正真正銘の卵から孵った日とのお返事をいただきました。

プレゼントにはのりたま同様、かじりーずのブランコを。
でもこうしたプレゼントよりも、本人(鳥)達が喜ぶのは
やっぱりケージから出して遊んでやる事なのかもと思い、今日はいつもより放鳥時間を長めにとったのでした。


のりたまの時にケーキと記念撮影したので、ぎんちゃんもそうしよう!
と言うか単に私がケーキ食べたい口実作りかもしれませんが!
ケーキ持ち帰りの際、箱の中で倒れてしまいクリームがデロデロになってしまいましたよ。トホー。

                  \なんだろコレ? /
354.jpg

355.jpg
ガン見!!

                  \たべてみた~い!/
356.jpg
ぎんちゃんには毒ですよ~。

もう「1」のロウソクは使わないかなとも思ったんですが、
この先2ケタの年齢突入した時のためにとっておく事にします。まだまだ先の話ですが。
のりたまも、ぎんちゃんも、うんと長生きして毎年ケーキと数字ロウソクで記念撮影が出来ればいいな。
Category : 未分類 / Comment : 4
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

1歳のお誕生日おめでとうございました~
ほんとに綺麗な羽色ですね☆
これからも可愛いお姿たくさん見せて下さい♪
2010/03/31(水) 09:57:56 | URL | chino #a.FsQ20E[ 編集]
どうもありがとうございます!
初めて見たヒナの頃のぎんちゃんは、それはもうただの灰色のカタマリだったんですけどi-229
これからも、のんびり更新してゆきますのでよろしくお願いします~。
2010/03/31(水) 20:23:35 | URL | たけ #-[ 編集]
た、卵の誕生日?
ブリは、卵6個中3個目で、1月7日生まれで卵から孵ったのは1月31日です。でも、普通は孵った日を誕生日と思うんだけどなぁ?(笑)
まぁ、ピーのように『いつ生まれたか不明ですが、それが何か問題でも?』ってショップに逆ギレされるよりはいいような・・・?(苦笑)
2010/04/01(木) 16:42:15 | URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集]
ああ・・・
卵の誕生日を言うブリーダーがいるって事実にビックリして、うっかりお誕生日おめでとうって書くの忘れてた(汗)

改めて・・・
お誕生日おめでとう!!
2010/04/14(水) 15:58:13 | URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
