


特設ステージ再び

357.jpg

以前はステージに上がれなかったのりたまも、ざぶとん撤去したら平気で登ってくるようになりました。

358.jpg
MIKAN!

359.jpg
「わたしにもミカンちょ~だい
ぎんちゃん、伸びきって違うイキモノみたいに…。

360.jpg
二羽でオンステージ。それにしても頭がかわいいなぁ。

361.jpg
ついでにぎんちゃんもピンで記念撮影。

362.jpg
しっかり目をつぶって何やらキモチ良さそうなのも撮れました。


ところで明日から都合あって実家で過ごさねばならないので、一週間くらい更新ストップします。
元々、数日おきの更新なのであんまり変わり無い事かもしれませんが、一応。
のり&ぎんも一緒に連れてゆきます。
お正月に帰った時も、特に何事もなかったので大丈夫かと思います。…たぶんね!
Category : 未分類 / Comment : 0
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
