


素敵な開脚ぶり

天気予報で午後から雪なんて新聞で出ていたモノで、
まだ降るか!と厚手の春コートを出したんです。

372.jpg
あっ。

373.jpg
「なに?」  早速おもちゃにされてしまいました。

374.jpg
「たんけんたんけん」

375.jpg
のりのりの、のりたま。  「コートたーのし~べろべろべ~」  「いやーん」

376.jpg
あれ?何やらのりたまの体勢が…?

377.jpg
「こんなポーズもできるんだよね~」
すごい所を撮ってしまった!インリン様ばりの開脚ですよ!

378.jpg
「のりたま おぶ じょいとい!」  「すご~い」

得意げな顔で決めてくれました。それにしてもこの黄色いお腹が可愛くてたまらん!
エロテロリストと言うより、キュートテロリストですねこりゃ。
Category : 未分類 / Comment : 4
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

可愛いーーーーーー!!!!!
ご無沙汰ですーe-330

のりたまちゃん、可愛い~v-10
もう最強ですっ!!!
最後の写真で、完全にノックダウン~e-456e-266
ぎんちゃん、オシトヤカに見えますe-348
2010/04/23(金) 22:03:55 | URL | u #0TeLZ4IU[ 編集]
こんばんは。はじめまして。

あまりにも、のりたまおぶじょいといさんが可愛くて、思わずコメントです(*ノωノ)i-80
思いっきり開いたあんよといい、自信満々のお顔といい、たまらん可愛いですね!!
良いもん見たー!

また遊びに来ます。
2010/04/23(金) 23:49:31 | URL | 繭 #-[ 編集]
・・いや、私にはエロテロリストです(笑)
後ろのぎんちゃんが女として「なによぉ」って感じのお顔がまたv-347

竜胆の心配ありがとうございました!
2010/04/24(土) 21:27:18 | URL | さゆり #-[ 編集]
>uさん
お久しぶりです~。
最後の写真が撮れた時はイイモン撮れた!と久々に思いました。いつもブレブレなので…i-229
お気に召して下さったようで何よりです!

>繭さん
初めまして、コメントどうもありがとうございます~。
何やらニコやかな顔にも見れるのりたまにお言葉頂き、嬉しい親バカ心ですe-257
更新のんびりブログではありますが、お暇な時にでもおいで下さい~。

>さゆりさん
うう、エロいですかねコレi-188
今日は比較的おとなしめなぎんちゃんは、実はのりたまより変顔で写る確率が高い子です(笑)。

竜胆ちゃん、無事に帰還出来て本当良かったなぁとしみじみ思っております!
2010/04/24(土) 22:00:52 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
