スポンサーサイト



続・架空の「トリ」の世界

tori6.jpg
以前「トリネシア」と言う、まったりネットゲームを記事にしました→ 架空の「トリ」の世界

tori7.jpg
始めた時は二羽のつがいだったトリにもヒナが生まれ

tori19.jpg
家族がどんどん増えて行ったのですが、
β版終了&正規版スタートに伴い、データがリセットされ、この家族ともお別れする事に。


で、正規版は新たにトリのデザインも変えて始めてみる事にしました。

β版の時は適当に名前をつけていたのですが、
今回はこのトリたちに「ノリタマ」「ギン」と名付けて愛でております。

tori20.jpg
早速1羽産まれました(笑)。


操作性や居住の変更(巣箱→鳥かごになり、フリーダム感半減!)マップの縮小等、
正直βの方が良かった部分ばかり目につくのですが、
あんまりがっつく系のゲームではないので、作業中の息抜きに一日5分程度のログインでゆる~く楽しんでます。
放置していてもアイテムは勝手にたまって家族もふえていますしね。

tori21.jpg
もしこのブログを読んで下さっている方の中で、トリネシアアカウントをお持ちの方がいらっしゃったら、
どこかで架空のノリ&ギンに会えるかも???
Category : 未分類 / Comment : 2


Comment

こんにちは。
こんなゲームが有ったのですねー!
私のブログでも紹介させてください(*・д・*)

これはやらざるを得ない!
さっそく登録に行ってきますi-203

2010/05/03(月) 12:14:25 | URL | 繭 #-[ 編集]
繭さんこんにちは。
トリネシアは鳥好きならば心くすぐられる事間違いないですよ!
今のところ無料なので、是非是非遊んでみて下さいッe-78
2010/05/03(月) 23:10:27 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
