


ぎんちゃんの筋トレ講座

今日はぎんちゃんの本格トレーニングの様子をお伝えしますよ。

384.jpg
「ちゃんとみててね」

385.jpg
「まずばーべるをくわえて」


「ひたすらあげる!おろす!あげる!おろす!」



なんて見事なバーベルカール! …と言うより、ヘドバンにも見えてきますが!
この動画にメタル系音楽でも併せればそれっぽくハマるのかも~。
のりたまは思いっきり引いてます(笑)。


386.jpg
「ぎんちゃん、たくましすぎ~」
「きんとれをおこたると、はらわれいんこになれないわよ!」

こういう、くわえられる系おもちゃを与えた場合、
のりたま → くわえてすぐにポイ
ぎんちゃん → くわえてその場でガンガン
と言う特徴があります。おもちゃの形は関係無いみたいです。
おかげでぎんちゃんのケージ中にこのテのおもちゃを入れると、ふん切りの網に当たる音でうるさくてかなわんのです。


ちなみに、ぎんちゃんのバーベルカールの連続最高記録は15回です(笑)。
Category : 未分類 / Comment : 9
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

ぎんちゃん見事なバーベル運動ですねe-451
モモもたまにやってますが、ここまで激しくないですe-330
ぎんちゃんはおもちゃに対する好奇心旺盛ですね!
のりたまちゃん、その様子にいつも引いてる気が(笑)

トリネシア、さっきやってみましたe-343
今ひとつ操作が分かってませんが(汗)見てるだけで和みますね~e-446
2010/05/05(水) 11:16:52 | URL | クリッチ #yrTdUdco[ 編集]
ぎんちゃんの、この激しさがたまらなくスキv-10
みかんドリブルも最高だったしv-218
ぜひメタルのBGM付きでお願いしますe-466
記録更新しちゃうかもっ!!!

そしてドン引くのりたまちゃんも男子っぽくていいなぁe-266
2010/05/05(水) 12:56:03 | URL | u #0TeLZ4IU[ 編集]
動画、お見事ですぅ(拍手~
次のオリンピックに出場決定ですね^^

連続最高記録をどんどん伸ばして下さい!
2010/05/05(水) 17:17:46 | URL | chino #a.FsQ20E[ 編集]
>クリッチさん
おお、モモちゃんも、おもちゃをその場でガンガン!やるのですね!
確かに、ぎんちゃんの暴れぶりに、のりたまは毎回及び腰です~i-229逆のパターンはあまりないかも…。

クリッチさんもトリネシア始められましたか!
もしよろしければ、クリッチさんトコのトリさんが見たいです~e-257


>uさん
そういえばミカンの時も激しかったですねe-435覚えていて下さって嬉しいです~。
一体何が彼女を激しくさせるのかがわからない飼い主ですi-229
のりたまは、あまりおもちゃにがっつかない草食系?v-22なのかもしれません?(笑)


>chinoさん
ああ、もし次回参加出来たらこれでいこうかなぁなんて気の早い事を考えてしまいました。
いつか、最高記録を動画に収める事が出来ればいいんですけど!
2010/05/05(水) 23:08:54 | URL | たけ #-[ 編集]
ぎんちゃんによく似あう軽やかな鈴の音ですねv-343
実際はバーベルガンガンでも(笑)
上下運動ってはまるのでしょうか。
うち、今朝4時半ごろ、ピピンのケージ入口ガンガンでたたき起こされました。
今日はありませんように!

のりたまちゃん、お顔がちょっとひきつってますか?
おおぉおって感じがv-398
2010/05/06(木) 22:29:14 | URL | さゆり #-[ 編集]
うわ!可愛い(*ノェノ)
激しすぎて早送りに見えますー!
うおお・・・てなってるのりたまちゃんもたまらん。

そう言えば、あんずもガンガンするなぁ。女の子なのか・・・?
2010/05/06(木) 23:34:39 | URL | #-[ 編集]
さゆりさん>
このバーベルおもちゃを買った時は、まさかこんな激しい扱われ方をするとは思いませんでした(笑)。そりゃのりたまもひきつりますよ!
上下運動、割と他所様のコでも見たりしますが、本人(鳥)頭クラクラしないんでしょうかねi-183
それにしても、ピピンさん愛の目覚ましですね!v-243
鳥さんってホント早起きですよね~。私も経験あります、目覚ましi-229

繭さん>
確かに早すぎて倍速みたいですねコレi-84
可愛いと仰って下さりありがとうございます~v-345
このガンガンに性差の特徴があるのかは謎です…!
2010/05/07(金) 21:06:42 | URL | たけ #-[ 編集]
楽しそうー。
本気出すと150g余裕で、頑張ると200g持ち上がるよ。
鍛えるなら150gからで。
すごい楽しそうで、、、うちにも欲しくなっちゃったw
2010/05/11(火) 16:20:37 | URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集]
そういえばおもちゃのグラム数ってあまり意識した事がありませんでしたー。
2010/05/12(水) 21:38:16 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
