スポンサーサイト



愛鳥週間

387.jpg
「らぶみー!」  「らぶみー!」
のっけからどアップで何か訴える、のりぎん。
10日から愛鳥週間みたいですが、さて具体的になにをしてあげれば良いかな?

388.jpg
やっぱり普段よりたくさん遊んであげるのがいいのかな~。
と言うわけで定番のマンチボール…の残骸をあげてみたり。

389.jpg
のりたまの体系が、えらくどすこいに写ってしまいました。

390.jpg
「あっ、おちてもうた」

391.jpg
「そっちのちょうだいちょうだい」

392.jpg
「えっ、なによなによ」

393.jpg
「でへへへ」  「やだーもー」

394.jpg

そう言えば「ぴっぴら帳」にて、愛鳥週間だからと
セキセイインコ・ぴっぴらさんの肩をもむ一コマを思い出しました。
私ものり&ぎんの肩を揉もうかな。


……ん? 肩????
Category : 未分類 / Comment : 0
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
