


巣が欲しいぎんちゃん

395.jpg
もう暖かくなってきたので、ヒーター撤去しましたよ。
ケージも広々です。

396.jpg
おもちゃ入れのカゴとケージの隙間にぎんちゃんが入り浸るように…。

397.jpg
どうやらこの隙間を巣扱いしたい?




「ここにはいりたいのに!むっきー!」

何やらケージの裏側に行きたいっぽいんですよね~。
台がつるつるすべって、最後の方、一瞬お座り状態になってるのが可愛い!親バカ!

すっかり春なので、発情には気をつけたいものです。



おまけ
ようやく桜&梅が咲いたので、北海道神宮に行ってパチパチ撮ってきました。

saku1.jpg

saku2.jpg

saku3.jpg

saku4.jpg
毎年桜のシーズンはGWなんですが、今年はホント遅かった!
Category : 未分類 / Comment : 6
Theme : 小鳥大好き / Genre : ペット


Comment

こんばんは!ぎんちゃん必死ですねーw
めっちゃにじにじもぐりこもうと・・・
んっe-451
微妙に飛行機っぽいような・・・e-353

すっかりこちらはもう夏か?!というような
気候ですが今が桜満開ですか!!きれいですねー
今年は本当に気候おかしいですよねe-443
2010/05/16(日) 23:09:28 | URL | おさげ #-[ 編集]
ぎんちゃんカワイイ♪
あんなに細い隙間に入り込もうとするなんてe-330
ぎんちゃん、チャレンジャーだわv-218
しかもメチャクチャ可愛い~v-10
しかし、飛行機チックな動きにドキドキ!
ぎんちゃん、ぷぷぷはダメよーv-12
ピピちゃんは、昨日見事なe-168姿にe-350
悪戦苦闘の日々ですー。

あ!友達承認ありがとうございましたe-466
のりたまちゃんとぎんちゃん、ガンガン観ちゃいますe-266
ボレー粉入れをやっつける動画を近々アップしますねe-446
ピピちゃんもぎんちゃん並みに激しいですよーe-440
2010/05/17(月) 01:24:40 | URL | u #0TeLZ4IU[ 編集]
>おさげさん

こんばんは、必死ぎんちゃんをご覧下さりありがとうございます~。
最初、足場がツルツルだからバランス取りのために羽根広げてるのかな~と思ってたんですが、やっぱり飛行機っぽいですよねコレv-233

日本列島は縦に長いから、同じ花でも住む地域によって咲く時期が全く違って面白いモノです~。
ホントに今年(と言うかここ数年?)はおかしな気温が続きますよね~v-278


uさん>
コザクラの頭がやっと入る程度の隙間なんですよね。ぎんちゃんしぶとかったのです。
やはりどこのお家でも、発情は深刻な問題ですねi-238
あと、こちらこそ申請ありがとうございました~。
ボレー粉いれやっつけ動画、楽しみですv-360
2010/05/18(火) 00:20:35 | URL | たけ #-[ 編集]
こんにちは!
やっつけ動画、アップしました~e-348
お暇なときに見てやって下さい。
黄色いのだけに反応するんですよe-440
2010/05/20(木) 13:23:12 | URL | u #0TeLZ4IU[ 編集]
むっきー。。。うちも今そんな感じです。
春ですねぇ(^_^;)
一生懸命なぎんちゃん可愛いねんけど、
バタバタカシャッカシャはあー、この時期かぁってなりますねv-356

桜今!?
枝がバンザイしてるみたいv-411
2010/05/20(木) 20:59:50 | URL | さゆり #-[ 編集]
>uさん

見ました見ました!
すごい執着っぷりですね!
うちのぎんちゃん@バーベルよりすごいかも…!e-451

>さゆりさん
やはりこの季節になるとインコズがソワソワし始めるのは、どこも一緒なのですね~e-446
桜は遅いです!v-252しかも梅と時期が一緒と言うのがなんともi-229
枝ぶりの大きな幹はやはり圧巻なのでした~。
2010/05/22(土) 10:58:45 | URL | たけ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

参加中

最新コメント

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たけのす All Rights reserved  /  
